Sunny Days Cafe-Sunny Daysプレーンタイプ
三つ折りにして使うプレーンタイプ。
Sunny Daysは羽つきだからずれたり落ちたりの心配なし音譜
私のお気に入り&自慢の布ナプです!



そんなわけで、さっそくメルマガ読者さんから布ナプ愛用者の方を募集し、
わたしたちスタッフの布ナプに対する疑問、質問をお訊ねしてみました。

すると、いやぁもう、実にあついお答えやアドバイスを
どっさりいただきました!!


その中の一つがこれ。


Q.布ナプにしてよかったことはなんですか?  

A.*とにかく快適!ムレとかカブレがなくなりました    

 *肌触りがよくて、きもちいい。やわらかくてあったかい。    

 *自分の体に向き合えるようになって、
 以前は面倒だった生理が、今は楽しみになってます。    


 *ゴミがなくなったし、買い置きの面倒がなくなってうれしい。




うわぁ、なんだかいいことづくめ?
わたし的には「ムレやかぶれがなくなる」というところが
かなりポイント高しです!

でも「生理が楽しみに」って、どういうこと???謎です。。。

買い置きしなくていいっていうのは、単純にスバラシイと思います。
だっていつも、「まずい!もうなかったんだ!!」と慌ててましたから。(学習能力なし)


ほうほう、なるほどね~と、個人的にとても興味深く
ユーザーさんからのメールを読んでいたのですが、
これをメルマガに掲載した後、読者の方から 

「わたしも布ナプ使ってます!」 

「布ナプっていいですね。使ってみたくなりました。」

などなど、これまたあつい感想のメールがじゃんじゃん届き、
結局メルマガの布ナプ企画は、5回ものロングラン連載になりました。


予想以上に布ナプキンへの反応が大きく、
スタッフの私たちがビックリ。

でもここまで話題にしておきながら、
情報発信している自分たちが布ナプを使っていないというのは、
ちょっとまずいんじゃない?あせる

そんな感じで、早く布ナプデビューしなければと、
かなり「必要に迫られて」という感じで
スタッフそれぞれに、とにかく布ナプを買ってみることにしました。 


つづく~



Sunny Days Cafe-布ナプキンSunny Days