サニーデイズの腹巻き、おなかくるり。
新デザインの発売が、いよいよ1週間後になりました。

今年の私のイチオシは、この黒ネコさん。
使いやすい黒無地に見せかけて、上の方ににゃんこが!
こういう遊びゴコロを、楽しんでもらえたらいいな。
あと、制服の下に着てほしいなあ。


改めて10周年か、、と思い出に浸って気づいたんですが、まあほんと、トラブルだらけの10年だったなと。(笑)

まず、糸びよーん問題。

縫い目ガタガタ問題。

編み目にスキマ問題。

パンツに穴問題もありました。

まあ、工場閉鎖問題が一番ですけどね!


こう並べてみると、なかなかに波乱万丈。(笑)

10年も続いたなんて、すごいかもしれない。


続けられたのは、ただただ、待ってくださるお客さまがいたからです。

本当に本当に、ありがたいなあと思います。



そんな感謝の気持ちを込めて、新発売なのに割引しちゃう!
発売日当日に使えるクーポンをプレゼント中です。

あと、10周年スペシャルセットもご用意します。
超かわいいんですよー!
近々ご紹介しますね。


どんなデザインがあるか、今からチェックしてください。
クーポンも忘れずゲットしておいてくださいね。