サニーデイズの腹巻き、おなかくるり。

毎日たくさんご注文いただいてます!
ありがとうございます



大人気の黒ネコさん。

実は、デザインを考えてるときは、絶対かわいいー!とゴキゲンだったんです。

でも生産に入るときに、ネコ柄なんて子どもっぽすぎるかな。。と弱気になりまして、このデザインだけ生産数を減らしたんですね。


あぁ、あの日の私に、バカモーン!と言ってやりたい。


というわけで、元々そんなに多くない数なのに、人気ということは?


いつなくなるか、
わかりません!


気になられてたら、お早めにゲットしてくださいませ。



このデザイン、服の裾から出ても、見える部分は黒の無地。
だからどんな服にも合わせやすいんです❤️


でもちょっと上にネコちゃんが隠れてるってところが、「見えないオシャレ」でしょ。(ちょっと違う)


このネコちゃん、おなかにつける前はかなり痩せてるんです。

昔、リスの柄の腹巻きを作ったことがあるんですが、

「おなかにつけたらリスがゴジラみたいになってかわいくない!」と言われたことがありまして。


知らんがな。
ダイエットして!(笑)


でもまあ、それを教訓にして、今回のネコちゃんはおなかにつけたときにかわいくなるよう、はじめは痩せさせました。(笑)


こんな黒ネコさんを、今年の冬はあなたのおなかで飼ってあげてください!