出勤したら、スタッフの山野ちゃんがうれしそうな顔して、店長に自慢したいことがあるんですって言うんです。

何かと思ったら、下を見ろと。

ダンボールにゆたんぽを入れて、足を乗せてました。



足を出し入れしやすいように、ダンボールを切ったのがポイントらしいです。(笑)


で、「膝掛けしたら、コタツになるんです!」



と、すごいドヤ顔で教えてくれました。(笑)


いや、コタツは言いすぎやで、と思いながら真似してみたら、



コタツやわ!!


すーっごいあったかいんです!!


今までゆたんぽを膝の上に乗せて仕事してましたが、足をゆたんぽに乗せる方が、不思議だけど全身あったまる気がします。


山野ちゃんは、ダンボールに新聞を入れたらさらにあったかいはず!と力説してますが、完全にホームレス感覚。(笑)


でもほんとあったかいので、ゆたんぽコタツ、お試しあれ!


おなかにはもちろん、腹巻きを忘れずに。

2枚以上ご注文の方に、プレゼントご用意してます


肌にやさしい腹巻きおなかくるりはこちら。