うちの会社はみんなピンピンしてますが、世間ではインフルエンザがいよいよ猛威をふるい始めましたね。




正月明けにインフルが大流行するのは、ちゃんと理由があるんです。 


年末年始でみんな、暴飲暴食するからなんですよねえ。。

腸が疲れ果ててるから、免疫が落ちまくって、ウイルスにあっさりやられるわけです。
 

なんかヤバイと思ったら、食べずに寝る!

あと、マヌカハニーをなめる!

銀イオン水で加湿する!


マヌカハニーと銀イオンスプレーの大銀穣は、インフルエンザ対策に必須です。
 


マヌカハニーはそのままなめるだけじゃなく、コーヒーや紅茶に入れてもOK。




大銀穣は手にスプレーしたり、部屋を加湿するためにカーテンやソファにスプレーするのがおすすめです。



というわけで、緊急対策スタートさせました。
期間限定5%オフ!