サニーデイズ が生まれるとき、ブランド名を何にするかでも随分悩みました。
多分。

多分て!

いやもう今となっては、サニーデイズ はサニーデイズ でしかなくて、ほかにどんな候補があったか、全く思いだせないんですよねてへぺろ


とにかく一番に思っていたのが、

生理のイメージを
ひっくり返したい

ということ。


憂うつな日、という意味の「ブルーデイ」を、逆の言葉にしたいと思ったんです。


ジメジメして、気持ちがどんよりするイメージを変えたい。

パーっと青空が広がるような、気持ちが晴れやかになる言葉がいいな。


それなら、晴れの日じゃない?

しかも、毎日晴れの日がいいよね!

女性にはみんな、お日さまが輝くような笑顔でいてほしいよね!


毎月、あー生理はじまっちゃった。。と顔が曇るのが当たり前じゃなくて、いつも笑顔でいられるお手伝いがしたい。


そんな想いを詰め込んだのが、

サニーデイズ  です!



5月23日、サニーデイズ の布ナプキンに新しいデザインが登場します。

名前に込めた想いをそのままデザインにしたような、晴れの日感いっぱいのさわやかな3柄!

新柄発売記念のキャンペーンもご用意しています。

23日10時、どうぞお楽しみに爆笑