森脇じゅんゆめセオリー with Slow journey candle販売スタート\(^-^) | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

森脇 じゅんさんとのコラボ企画として

【ゆめセオリー with Slow journey candle 】


ウェブショップが

7/13よりオープンしました。



じゅんさんが発信するゆめセオリーは、



17日間「私」と向き合うプログラム。







毎日のテーマを持って、


いつもより少し丁寧に生活する17日間。




1日の終わりにキャンドルを灯し


自分と向き合う時間を持って、





わたしを大好きに💖


もっともっと素敵に輝く女性に。





なんと、じゅんさんがゆめセオリー用に


20コもキャンドルをオーダーしてくれました💚




もちろんひとつひとつ

大切に手作りしてます。





私のキャンドルも、

どこで買えるの?


と聞かれながらも、



今まではオーダーのみ受けさせて頂いていました。



いつもオーダーくださる方々、

ありがとうございます。



そして、やっとこ❗


Slow journey candle ウェブショップや


ショップカードも自作してみました。





現在、在庫がかなり減っていて

わずか~のアップではありますが



のぞいてみてください。



マイペースに更新予定。

























ゆめセオリーもSlow journey candle

もぜひチェックお願いします☺


💝ゆめセオリーウェブショップ
ゆめってどんな意味があるのかな?
http://yumetheory.thebase.in/

💝slow journey candle ウェブショップ
自然からヒントを得た色をひとつひとつつめこんでいます。
https://slowjourney.theshop.jp/

💝slow journey candle ホームページ
ヨガやキャンドル情報やブログひとまとめにしてます。
http://site437094-1849-3940.strikingly.com/