12/11(日)ピクニックヨガ@鹿沼開催です | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

お久しぶりです。

小浜島より、戻りました。



以前は


月に3-4回はblogの更新していたのですが


ここ数ヵ月はすっかりstop。。。



沖縄、小浜島での暮らしの毎日の中で、



更新どころか





今を生きる、

共存する、

がむしゃらに楽しむ




をベースにしていたので、

笑。




blogもお休みさせていただいていました。




そのぶん


自然の中で受ける


今しかない感覚


その瞬間を瞬間を


全身で味わって帰ってまいりました。




今後のヨガに繋がるといいな。




また、島での生活の様子は


blogをかこうと思います☺

ゆっくりになるかも知れませんが、




また私の成長記録として

blog再開しますので




ご興味ある方

ぜひのぞいてみてくださいね。







さて、

今さらではありますが、


今週末、日曜日に

地元 


鹿沼にてピクニックヨガの開催です。



またその様子もblogにてお伝えさせて頂きますね。


↓↓↓↓


《ピクニックヨガ開催のお知らせ*》


今年も残すところ約1ヶ月となりました。
ひさしぶりとなってしまいましたが、2016年最後のピクニックヨガを開催したいと思います!


ヨガインストラクターMariによるヨガレッスン×Saiko手作り弁当で、ヨガ&ピクニックを楽しみませんか。
初めての冬開催となりますが、ヨガで身体をあたため寒さを吹き飛ばしましょう^^
年末で何かと忙しい時期だとは思いますが、つかの間の癒し時間になればうれしいです♪ぜひご参加ください♡


もちろん、ヨガ初心者の方も大歓迎です!
以下詳細となりますので、よろしくお願いします!




▽▼ピクニックヨガ▼▽


◎日時
12月11日(日)
11:00集合

◎場所
鹿沼市文化活動交流館    芝生広場

◎参加費
3000円
旬の食材、地元野菜を使ったお弁当・お茶付

◎内容
11時10分~  ヨガスタート!
約1時間のレッスン。

レッスン終了後、みなさんでピクニックをしながら昼食。
(お弁当はテイクアウトOK!お時間のない方はお持ち帰りください。)

13時30分ピクニック終了予定
(自分のペースでお帰りいただいて大丈夫です!)

◎雨天時
情報センター1階マルチメディアヘルスケアルームA

◎持ち物
・ヨガマットまたはシート、バスタオル
・飲み物
・キャンプ用椅子(必要な方)
・ぼうし(必要な方)
・おやつや芝生広場で遊べる道具(ボールなど)をお持ちいただいてもOKです!
・ピクニックのデコレーショングッズの持ち込みも大歓迎です!



◎人数
8名様



◎予約
Facebookのメッセージにお名前と連絡先をお願いいたします。




◎募集締め切りとキャンセルについて
締め切り  12月8日(木)

※当日のキャンセルは参加費の半額をお支払いいただいております。ご了承ください。
(取りに来ていただければ、お弁当のお渡しは可能です。)




◎お子さま連れは可能ですが、託児・お子さま用の昼食の準備はございません。各自でお願いいたします。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
ご参加お待ちしてます^^













虹Mariホームページからスケジュールやキャンドルオーダーなどはこちらからチェックお願いします♪

http://site437094-1849-3940.strikingly.com/



虹ピクニックヨガ 鹿沼 Facebook ページ 不定期日曜日

https://m.facebook.com/%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%82%AC-1691572041073198/



虹辻堂 ターコイズマインド 
http://turquoiz-mind.com/



虹江ノ島 ちょっとヨットビーチハウス
http://chotto-yacht.com/



虹ゆめセオリーウェブショップ
ゆめってどんな意味があるのかな?
http://yumetheory.thebase.in/



虹slow journey candle ウェブショップ
自然からヒントを得た色をひとつひとつつめこんでいます。
https://slowjourney.theshop.jp/