ホエールスイム | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

2月のこと

海の中はとても平和でした。




一瞬、
今 地上におきていることがもし
この平和な海の中に起きたらと
おもったら
とてもこわくなりました。

いつも、
自分の感覚をシンプルにさせてくれる、自然や海の中。

自分自身のエネルギー補給と

地上での
違和感をするりと流してくれる
シンプルな存在✨

クジラちゃんと会って
こちらがもしも悪いこと?
なんかを考えていたらぜーんぶお見通しされてしまう気がした。🐋

例え小さい魚でも、
一緒に泳ご♪♪って感覚と

モリでついてやるぞー!
だと、
びゅーーんと逃げてしまって

水の中なのに、
私の気持ちやエネルギー伝わってるのがよくわかる🐟

クジラの尻尾ちゃんが
かっこよかったのでこちらも。

🐋
🐋
🐋