アーユルヴェーダ博物館 | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。





〈3/28 アーユルヴェーダ博物館〉


@ayur_museum 
アーユルヴェーダ博物館
東慶寺さんにて

アーユルヴェーダ好きの友達と、
ここで再会!!?

さくらもとても綺麗でした🌸




@ayur.namiyura 
なみゆら くみこさんはじめ、
ボランティアの皆さん、
アーユルヴェーダ愛が詰まった企画、
会場、本当に
ありがとうございました❣️









くみこさんが今月はじめに
Slow journeyに
施術に来てくださり、
真理さんのもよかったら
フライヤーおきますよ♪と言ってもらい、
3年越し?に作りました。

こんな一声と機会がなければ
ズルズルとPC作業苦手な私は
後回しにしてた。😅

でも、フライヤー作り
1歩を踏み出すことで
また分かることがあった♪
次はこうしよう!とか🥰

そんなところもくみこさんに感謝!




そして、
鎌倉近辺の
アーユルヴェーダのセラピストさんの
お顔が見れたり
ご挨拶できてよかった◎

ステキな企画を
ありがとうございました💕
おつかれさまでした。👏

アーユルヴェーダで健康に♡幸せに♡


🌈Slowjourney  鎌倉七里ガ浜
・アーユルヴェーダとヘナの施術、プライベートヨガ
→火〜土曜日営業🌿
・キャンドルワークショップや
各種ものづくりワークショップ
→日月曜日不定期開催🎨🕯