7月の離島巡りリトリート | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

🌈7月の離島巡りリトリート🌺

〜竹富島、小浜島、西表島〜












私はここ何年もずっと

見てみたいなと思っていた景色があります💓

この時期しか咲かない

一夜限りに花を咲かせる

サガリバナ。
#サガリバナ

一夜咲いて、水面に落ちる、
ピンクのかわいい花。

なんとも甘い香りが
ひろがります。

西表島。
夜もあけきらない時間に、

カヤックを漕ぎ出し、

次第に動物たちが目覚める時間。

フクロウの鳴き声から

美しい鳴き声の鳥
 #アカショウビンの
鳴き声にかわるくらいの早朝に

咲き誇るサガリバナと

水面に落ちた
サガリバナを見に行きます。

7/2.7/3.7/4

新月のあとなので
綺麗ですよとお聞きしました🥰

このツアーでは
離島巡りもします。






昨年は西表島にて
サバイバルキャンプ、

5月は
石垣新月リトリートでしたが、

7月は島めぐりとそれぞれの島での
アクティビティツアーを開催。


それぞれの島でも持つエネルギーの全く違う八重山地方。

竹富島といったら水牛で島の中を三線をききながら
のんびり島を周遊。

ちゅらさんの舞台にもなった小浜島では、
自転車で島めぐりと
穏やかな海での
#supクルージングツアー。

そして西表島ではこの時期にしかみれないお花、
サガリ花を見に。

それぞれ島の楽しみ方を
ぎゅっと詰め込んだリトリートです♪
親子参加も可能です。
2016年にサップヨガやヨガのインストラクターとして
小浜島に数ヶ月住んだことで、
八重山地方の離島や島の空気、
自然が大好きになりました。

それぞれの島の魅力をお伝えしたいのと、私もかつてから見たかった一夜限り咲く花サガリバナを
ぜひみなさんでみたいなと思います♪

サップに関しては、
初心者さんがデビューするにはピッタリのやさしい海、
小浜島で風に身を任せてクルージングを楽しみましょう♪







7月はアクティビティたっぷりのリトリートの開催です✨🌴

自然の中での体験、
体感を大事に。
五感をフルに使い子供のようにワクワクと♪

流れ星も海も珊瑚も
ジャングルも美しい島々を
一緒に巡りましょう。

🪸🐠✨
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

🌈開催日🌈

2022年7/2(土)から7/4(月)

→帰りの飛行機は7/5(火)がよいと思います。
お忙ぎでお帰り希望の方は7/4(月)の夕方便の飛行機も可能です。その場合には一言お申し付けください。

オプションは石垣島でキャンプ⛺️キャンプまで楽しむ方は
7/6outの飛行機を🤙
お外でスリランカカレーを作ります💓🇱🇰


〈7月🌺離島巡りリトリート詳細〉をご覧ください💓
・・・・️・・・・・・・・

🌈Slow journey
鎌倉七里ヶ浜のアーユルヴェーダやヨガ、ハーブの施術所🌿 

2016年に八重山諸島にお仕事で数ヶ月住んだことで大好きになったこの土地を旅人目線と島人目線からの石垣島をご案内します🥰

yamazakimari0118@gmail.com

分からない方はDMなどでの
お問い合わせも可能です◎
お支払い分割もご相談下さいませ。

🌺
🌚
🌺
🌚