1/8 たから庭でアーユルヴェーダと曼荼羅塗り絵ヨガ | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈1/8 たから庭でアーユルヴェーダと曼荼羅塗り絵ヨガ〉

はじめましての
みかさんと1日リトリートのような💓

Slowjourney お山の施術所🌿
たからの庭
@takaranoniwa 







午前は
曼荼羅塗り絵ヨガ🧘‍♂️

気にされていた
股関節や骨盤まわりに
アプローチするようなヨガを。
ヨガのあとは曼荼羅塗り絵。

お気に入りの
色鉛筆が素敵でした😚







二人で色々話しながらの
塗り絵が心地よかった◎
お昼はなんと豪華な
@yavasnouen 
ヤヴァス農園さんのおせち。

いつも
美しく愛情たっぷりご飯がしあわせです〜😍




午後は
アーユルヴェーダの施術所に早変わり。
アーユルヴェーダ150分。






はじまって10分ほどで、

「なんだかもう、すごいですね

夢の中にいたような感覚でした」と🥰
施術ではなんとも言えない香りの
アーユルヴェーダオイルを

たっぷり全身につかい、
たっぷり汗もかいて。

脳のトリートメントともいわれる
シロダーラで瞑想のような時間✨

施術あとには

股関節まわりはもちろん、

腕や足の硬さもとれて、
ふわふわ柔らかに💓

そして
身体は温泉にはいったかのよう
にポカポカと♨️






根本からの体質改善したい方や

心身の深いリラックスにおススメです。

アーユルヴェーダの施術を
受けてくださった方は

なんだか
生まれ変わったみたいだとか

つきものがとれたみたいと言われる方が。

実は
たくさんいらっしゃるです。

口裏あわせたわけではないのに

みなさん
そうおっしゃるということは

そうなんでしょうね😉😌笑

👼







そんな感覚ぜひ味わいに

いらしてください。

特に

アーユルヴェーダ150分

または180分がおすすめです✨


たからの庭または七里ガ浜にて

お待ちしております💓😇💓




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌈Slowjourney 
tsukiacademy認定サロン
鎌倉七里ガ浜/北鎌倉たからの庭/沖縄離島
🟢日曜月曜定休日。
🟢公式LINE登録頂くと毎月のスケジュール届きます(HPより登録いただけます)
🟢1月施術予約受付中!
七里ガ浜、北鎌倉たからの庭
🟢2023年満月リトリート募集開始しました🌝
@slowjourney.mari 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜