ありがとうプレゼントプラン | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈ありがとう💓プレゼントプラン💐〉

ひとつ前の投稿。

わたくし真理の
石垣島の家族旅行の次の日は、、✨
ヨガの生徒さんとして出会った、

ふさえさんのご家族への

1day
ありがとうプレゼントプランの日

命名してくれたふさえさん💓








なんとも、

ありがとうの循環で

施術している私が幸せになる🥰✨

島根から
この日の朝ついたご両親✨

もーーー。

最高なお父さん。

大工さんだけに

うちのデッキの作りをみて

〈いもすけ〉という造りだと
教えてくれたものの、

いつのまにか、
お父さんの名前が〈いもすけ〉に😂

それでも笑いの絶えない家族😂

私まで、
いもすけさんと呼ばせていただきました🤣













お母さんとふさえさんが
似ているようで、

親子ともpiitta🔥

火のエネルギーが
高めな2人がまた

お父さんのキャラを
際立てていて最高な家族💓👨‍👩‍👧










○お父さん
アーユルヴェーダ120分

○お母さん
アーユルヴェーダ120分

○ふさえさん
ハーブカラー塗るだけコース🌿

そして

ランチタイムには、みんな大好き😘
りんちゃんの氣愛弁当をオーダーしました🥰
@earlybird_coffee 
最後まで美味しくいただきました🙏💓








この日、
ここにくることは
サプライズだったそうですが

お父さんも、お母さん
とっても喜んでくださいました❣️

お母さんから
ゴッドハンドと言っていただけて
嬉しかった🥰🙌
家族の数だけ

色々な家族のスタイルがある。
こんな
親孝行に立ち合わせていただき
私が幸せだ✨

両親にプレゼントしたい場所として
選んでくださりありがとうございます💓

親孝行、

夫婦、

友人同士でお誕生日🎂

などの施術依頼も相談されます。

まずは
相談だけてしてみてください。


施術者は
私ひとりしかおりませんが、

午前、午後などで
スケジュールを組ませていただき

それぞれの
ありがとうな一日をデザイン
させていただきます💓🥰
😊
親孝行シリーズとしては、

以前にも
お母さんにヘナ 3回コースを
プレゼントしてくれた方や

お母さんに施術やヨガを
プレゼントしてくれた方はおりましたが、

ご両親が来てくださるのは✨初✨でした。

なんだかほっこりとした
いい時間を過ごさせていただき

ありがとうございました🥰

ぜひ、インスタのかたは
この動画も音声まで聞いてほしい
ほっこり家族。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌈Slowjourney 
tsukiacademy認定サロン
鎌倉七里ガ浜/北鎌倉たからの庭/沖縄離島
🟢日曜月曜定休日。
🟢公式LINE登録頂くと毎月のスケジュール届きます
🟢4月石垣島での🌚新月リトリート開催いたします🌺✨
🟢5月西表島での🌚新月リトリート開催します✨🌴

詳しくはプロフィール欄下のURLよりご覧ください🌊

@slowjourney.mari 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜