〈動画大切な皆様へ〉 | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

なぜかアメブロログイン出来ず更新できておらずでした。

〈動画🎥大切な皆様へ〉

この場所の閉店が決まってからは、

今までサロンに通ってくださった方や
出会ってくださった皆様へと
何か出来ないかと考えた末に
〈感謝を込めての動画〉をつくりました。

自分のことを
動画で見るのは恥ずかしいですが、

それ以上に
みなさんとこの場所に感謝を伝えかった‼︎

私も皆さんもこの動画を見て、
いつでもあのときの感覚に戻れるようにと、
普段の施術やヨガの様子を残しました。


鎌倉七里ヶ浜Slowjourneyという
サロンにてアーユルヴェーダやヘナの施術、YOGA、Candleワークショップなどを開催して4年半。

湘南に移住して10年とあっという間でしたが、
好きな場所で好きなことをつなげて皆さんを元気にしたり癒せるようになりたいという活動も湘南ではひとつ幕を閉じ、
 
次のステップとして宮古島に移住となり、私にとっても2023年はギュッと大きな流れが詰まった年となりました。

○大切に育ててきたサロンの閉店(大家さんの都合にて)
○結婚
○湘南から宮古島への移住

2023年の前半の半年でこんな予想外のことがたくさん🤣

これまで応援してくださった皆様への感謝動画。
7分弱と長いので
お時間あるときにゆっくりご覧下さいね😌

この場所の空気と感謝をこめて✨

2023年10月 真理
























🌈thankyou!!
movie ✷ NaotoTakahashi
@taka__films 
model✷  Shiori Endo
@shiorico 
music ✷ Keigo Tanaka
@keigo_tanaka_music 
🌈大切な皆様へ 感謝動画




🌈Slow journey  鎌倉七里ガ浜
→10/12宮古島移住
真理

鎌倉七里ガ浜にてアーユルヴェーダとヨガ、キャンドルワークショップなどを開催。人と人やご縁ある場所と人を繋ぐというのも大切にしている私の活動のひとつです☺️🤝🫶🙌🤙
自然と触れ合うことや、癒し、ワクワクな体験を大切にしています✨ 大好評の満月やお誕生日の1日施術三昧のリトリートや、石垣島や西表島にてリトリートも開催中🌴

●公式LINE
●ホームページ