ハーブカラーコース | 宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

宮古島✴︎Slow Journey✴︎Ayurveda〈移住前は湘南鎌倉七里ガ浜・北鎌倉たからの庭〉

Mari
栃木県鹿沼市出身・湘南在住。アーユルヴェーダ、 ヨガ、 キャンドルワークショップを開催。好きな場所で好きなことを繋げて。うみ(七里ガ浜)とやま(北鎌倉たからの庭)からお好きな場所をお選びください。

〈ハーブカラーコース🌿〉

@keiko_sakihara 
はじめましてのけいこさん♡

美しくて、

なんだか可愛らしいお方だなぁ。





私がしていること、

持っているものや空間に、

かわいいーとか、写真とっても良いですか?

と興味津々に。

同じく美容師でもあったりセラピストであったり

共通のことも多く

色々な話も聞かせていただきました😍💕


まずはハーブのカウンセリングから

けいこさんへのハーブを選ばせていただきましたが、

今見ると、お洋服やけいこさんの雰囲気にピッタリ❣️






 


アーユルヴェーダでのカウンセリングは

#kapha さんでした♡

水と大地のエネルギー、愛と平和のエネルギー☺️


ハーブで染める前にはしっかりと

アーユルヴェーダヘッドマッサージで温めて、整えて。
#シロアヴィヤンガ 

南インドの伝統的なハーブオイルを使用していきます。


ハーブカラーの調合には

与論島のヘナ、ローズ、ハイビスカスローゼル、

月桃などを混ぜて、染めさせていただきました✨

ツヤツヤ透明感もでましたね♡😍
@island_henna_yoron 







ハーブパウダーでシャンプーし、

洗い清め、

最後は煮出したハーブでシロダーラを✨🌿✨

脳のトリートメントとともいわれるシロダーラ。

まどろみ。

瞑想のような時間、、

施術している私まで気持ちのよい時間です。

美味しいマラサダの差し入れまで
ありがとうございました☺️💕


宮古島ではじめましてと

出会う方々も少しずつ増えてきましたが

素敵な方ばかりだなぁ☺️💕

普段、仕事に家事に子育てにと

頑張っている女性が

アーユルヴェーダやハーブカラーを通して

綺麗になりながらも

ほっとする時間を味わっていただけることが

とても嬉しいです😌💕

ちょっとずつでも

必要な方に届きますように✨☺️











🌈Slowjourney✴︎mihanada
 〜宮古島のアーユルヴェーダとハーブの施術所〜
真理

〈お知らせ〉
それぞれ詳細別途アップしております😃
・アーユルヴェーダ体験会好評につき4月いっぱい開催🌿
・4/28日狩俣朝市にてミニキャンドルWS開催🕯️
・5/5.5/6私のサロンにて開催!
indigoseaの素敵なお洋服の展示、試着会とキャンドルワークショップや施術体験、アーユルヴェーダカレーもあり♪
・6/8土 地元。栃木県鹿沼の麻ツアー開催!
以前のようす→
#slowjourney鹿沼ツアー 
#slowjourneyリトリート 

ホームページ