今回はお店の場所の紹介を!!



長崎市三川町というところなんですが・・・

このへんです


http://link.maps.goo.ne.jp/map.php?MAP=E129.53.4.602N32.47.15.314&ZM=8

(地図URL)
サニーバードのブログ-ドラモリの向かいです。
 長崎バイパス川平IC降りて左折

    ↓

 信号で左折

    ↓

 ドラッグストアモリの向かい



というかんじです。


画像だとわかりずらいですね。


地図が上手に貼れませんでしたw



まあ、もし行っても今はまだ空き地ですw




余談ですが、向かいにあるドラモリとファミリーマート。


長崎市内でもトップクラスの売り上げを誇るスゴイ店らしいです。



私もドラモリに入ってみたんですが、確かにスゴイ!!

品揃えがハンパじゃなかったです。

特に5リットルくらい入ってそうなウイスキーの巨大なビンが売っていたりとか

お酒関係の品揃えは驚異的でした。


ファミマも駐車場が異様に広いです。

噂によると お昼時にお弁当の搬入が2~3回来るらしいです。

お弁当がスゴイ勢いで売れてるってことですね。



ちょっと話がそれましたが、とにかく川平近辺ではメインストリートにあたる場所なので結構分かりやすいと思います。


浜の町方面から赤迫方面に抜けるときなんかは便利な道で、結構みんな裏道として使っているようです。


まだよく調べていないのですが「循環」っていう長崎市内を循環しているバスが前を通っているみたいです。




建設がはじまったら画像などもアップしていこうと思っています。


それでは また次回。