昨日、パックで淹れてみた水出しコーヒー。


朝見てみると・・・・・



あれ・・・・・


これは・・・・・



もう、できてる!!!!???

カフェ&英会話「サニーバード」の開業奮闘記


立派な濃い色がでてました。


うーん・・・


参考にしたレシピには、パックをいれて2~3日と書いてたし・・・



さすがに一晩で完成するのは早すぎるきがしますが・・・・



で、飲んでみると

カフェ&英会話「サニーバード」の開業奮闘記

・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



うん。



美味しい!



けっこう濃い味がでてました。


あいにくガムシロップが無かったので、ブラックでしか飲んでないのですが きっと甘くしても美味しいと思います。



後味がけっこう残る感じですね~~~


まあ、結果オーライとしましょうw



もしかしたら入れたパックが多すぎたのかもしれませんね~


また今度チャレンジしてみようと思います。



では、また次回!