ユメサイトに買い物に行ったので、某コーヒー売りファームに寄ってみました。


入り口でコーヒーを配ってて、飲みながらど~ぞ~ っていうとこですねw

けっこうみんな知ってると思います。



アイスコーヒー用にガムシロップが欲しかったので、ちょうど行きたかったんです。



で、豆のグラム売りもやってたので「ケニア キペペオ」という豆を買ってみました。


お店のイチオシだったので買ってみたんですが、確かに無難に美味しかったです。

カフェ&英会話「サニーバード」の開業奮闘記


コミカルな名前に似合わず飲みやすかったですww


ちなみに容れ物は、100円ショップで買ってきたガラス瓶。



「この容器は完全に密閉できません」


と注意書きがあるのが 物悲しいですw


これぞ100均クオリティ。


まあ店では使えませんが、自宅用にはちょうどいいかなって感じです。



今後もいろんな豆試してみますよ~~



では、また次回!!!