先日、コーヒー豆を挽く電動ミルを買ったのですが


実はちょっとした後日談がありました。



オークションで中古を購入したのですが、その売主の方が


以前私がテレビで見たことある方だったんです!




家を建てる計画が始まった去年ころから、某TVの「某渡辺あつし」がお宅訪問する番組を見てたのですが


その番組で紹介されてた方でした。



自宅で設計事務所を営みながら、コーヒー豆の販売をされてるということで

その時もすごく印象に残っていたのですが。


まさか その方からミルを買うことになるとは さらさら思ってませんでしたw




いや~、ほんと世の中狭いですよね。



対応もすごく丁寧でしたし、とてもいい方でした^^


大事に使っていきたいと思ってます~



では、また次回!