投稿写真

さて夏季休暇も終わり、今週から営業再開しているサニバですが、

嬉しいニュースです!


しばらく品切れだった人気メニュー
愛媛県産「みかん&いよかんジュース」が在庫復活しました!

愛媛の農協などでしか買えないということで、しばらく品切れだったのですが、この夏の愛媛帰省の時に仕入れてきました!

価格は ¥350
また、品切れになったら しばらく無くなりますので飲みたい方はお早めにどうぞ!


そして、臨時休業のお知らせです。

8/24(日)
キッズスクールの方の模擬テストが重なってしまいましたので、丸一日休業となります。

ご迷惑おかけいたします。
m(__)m

それではまた次回!