笑顔とほめ育で夢が叶う in 札幌 | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー


今日も生きてるありがとう



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶





変顔大会ではありません(笑)

{D528A346-8052-4006-9ED3-BCCA6EE917E0}

4回目の開催になりました☆-( ^-゚)v

ほめ育インストラクターの私と、

表情筋インストラクター藤原ミキさんとのコラボイベント

【笑顔とほめ育で夢が叶う】


夢を語り合う幸せタイムおねがい虹

{95AF5719-A9CC-4D7A-B526-777DC13376DA}

やりたいことはいくつになってもやってよい❣️

夢を語ってるみなさんキラッキラッキラキラキラキラ




夢を叶える秘訣は2つv(^-^)v

『夢は口に出せば叶う❣️』

と、もうひとつがコレ(°∀°)b 



笑顔


表情筋インストラクター藤原ミキさんのご指導のもと

より素敵な笑顔をつくるトレーニングデレデレウインクニヤニヤ

{AC7942AE-0807-42DD-A841-97857EEA01E5}

普段意識することのない顔の筋肉を動かします爆笑


笑顔がより素敵になるだけでなく、

顔の代謝が上がりシミが減るんだとかびっくりびっくり

ツヤツヤお肌にもなれちゃうスゴ技ですラブキラキラ



幸せだと笑顔になるのはもちろんだけど

笑顔だから幸せになるんだなーヾ(@^▽^@)ノ



夢を叶えてウキウキワクワク

笑顔がキラキラしてると、あなたもあなたの周りもみ〜んなハッピーラブラブ!キスマーク





そして最後はほめ育タイム

ほめ育=相手のいいところを見つけて伝える


だれでもほめられたら嬉しいもの照れ

だけど、なかなか直接伝えることって少ないんですよね口笛


素敵だね  すごいね  ありがとう



ほっめいし(ほめ言葉を書いて渡す名刺)に書いて渡します

初めて体験する方もすぐにできちゃいますチョキ

{FD0938E1-50D1-490F-A507-F66E74CA92CA}

*あなたの笑顔はステキね

*出会えて嬉しい ありがとう

*素敵な魅力に惹かれました



あら不思議ラブ

一瞬で笑顔があふれだす



早速ご家族やお友達にほっめいしを渡してみたいと嬉しい感想をいただきました(≧▽≦)


ありがとうございます





私はたくさんのほめ言葉をもらって夢を叶えました


笑顔とほめ育で夢がいっぱい叶いますウインク


あなたの生活にちょっぴりだけほめ育を取り入れてみませんか?


↓こんな仲良しになれちゃいます(笑)

{81097357-978A-411B-AC31-5E33E7A3851B}

親子やご夫婦

職場の同僚や部下

仲良しのお友達などなど


ほめ育はどなたにも効果ありありの簡単なツールです



最後まで読んでくださりありがとうございます😊


今日もニッコリはじめましょう爆笑晴れ



夢は必ず叶う

{11E66362-FB48-402C-8FC7-2075F5033747}

◎吉田夏江の夢を叶えるほめ育体験会◎


函館 札幌で開催中~気楽なお茶会形式です~



◎ほめ育財団 HP

http://ho-make.com/

ほめ育ナビゲーター講座

ほめ育をもっと学びたい方はこちら

http://ho-make.com/course/


ご希望の日時があればお問合せください。

(場合によっては調整可能です)


お問い合わせはこちら!

吉田夏江の連絡先

09095250149

dream32okihamu@yahoo.co.jp


{2D49EA7D-0413-4522-B71B-EE1CBC53F2C6}

虹2017 最大のチャレンジ虹

【やればできる】in 函館

729日(土)  13:30~予定 

登山家 栗城史多氏とのコラボ講演会


お手伝いしてくださるおサルさん募集中