夢をつなぐ旅 in新潟② | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー


今日も生きてるありがとう



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶




人生毎日行き当たりバッチシψ(`∇´)ψ


新潟が楽しすぎて予定外にもう一泊


{C00159A9-918C-4561-ADEF-6149F633A391}

やっさん小池さんつよぽんありがとう


私の行き当たりバッチシ旅に付き合ってくれてありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


マーメイド薫さんは私の天使ですありがとう








【ナスカの地上絵を見に行く‼️】小池毅さん


{D1679277-6F36-4E7E-9A28-22F25CBA0256}

世界遺産めぐりをする夢がある小池さん

いいね いいね😊👍

ネット開けば簡単に見れるけど、生で見る感動は比較できないね






【世界の心を鷲掴みにするマーケティングの女神になる‼️】Kaoru

{97DA1DB0-F9EC-40C8-A2B5-D9AB067C1AD0}

我らの可能性は無限大なり(*≧∀≦*)

マーメイド薫さんの夢が叶いました❣️






時間がないから

お金がないから

仕事があるから





出来ない理由はいくらでもある


人生1度きり‼️


同じ後悔するなら

やらなかった後悔より

やってみて後悔したい


やってみたら後悔なんてしないだろうけど(°∀°)b 




よっしゃー(*≧∀≦*)


函館に帰るよーにひひ車チョキ


新たなチャレンジのはじまりーアップアップアップ

{76BA21B1-2EC3-4A18-98E2-806442803C9C}


みなさんもウキウキな1日をお過ごしください



キラキラ夢は必ず叶うキラキラ

{C0BEA7E3-D2C2-40B1-8393-25E86DCE329E}

流れ星2017 最大のチャレンジ流れ星

【やればできる】in 函館

729日(土)  13:30~予定 

登山家 栗城史多氏とのコラボ講演会


お手伝いしてくださるおサルさん募集中


{F106196D-1E08-44AC-ACF7-D3EF239106E3}

◎吉田夏江の夢を叶えるほめ育体験会◎


函館 札幌で開催中~気楽なお茶会形式です~



◎ほめ育財団 HP

http://ho-make.com/


ほめ育ナビゲーター講座

ほめ育をもっと学びたい方はこちら

http://ho-make.com/course/


ご希望の日時があればお問合せください。

(場合によっては調整可能です)


お問い合わせはこちら!

吉田夏江の連絡先

09095250149

dream32okihamu@yahoo.co.jp