憧れの姿を目指して❣️ | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー


今日も生きてるありがとう



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶




今日も自分の声に正直に生きますよニヒヒアップアップアップ

{E2CFEE05-571C-4ADD-82D5-9327EDDD596D}





先日

東京までの

ヒッチハイクチャレンジをして

たくさんの出会いと学びを手に入れました。

{78A765E1-E4C7-438E-B24D-5D37A11D6FCA}


帰り道

新潟から青森まで

一緒にヒッチハイクしたつよぽんから

たくさんの気づきと勇気をもらいました。

{EF8D2041-A9D9-422E-A272-ED02627F0F7E}


出会いを通して

自分に出会う。



チャレンジする素晴らしさを

改めてビシバシ体感できました。





ヒッチハイクを終えて数日



感じたこと

伝えたいことは

山ほどありながらも

文字や言葉に表現することが苦手な私。




言葉にすることを手放し

しばらくあっちの世界に行ってました(・∀・)


ただいま地球(笑)UFOUFO


また少しずつブログ更新していきますv(^-^)v








さて、かつてから私には

憧れているものがあります。



いつでも

どんなときでも

誰にでも


心を開き

向き合い


私のすべてを受け入れ

きれいにしてくれる。




私もあんな風になりたい


私が目指す

憧れの姿です。



きっと

みなさんも

一度は会ったことがある(°∀°)b 



私は今

そんな憧れの姿を目指して

また新たなチャレンジをします‼️





憧れの姿って???



ヾ(@^▽^@)ノ




一言で言うなら

ぱっかーーーん

ってやつ



意味わからんですよね(笑)




知りたい方は

直接お会いしましょう



それでは

今日も全力で!!


ぱっかーーーーーん



最後までおつきあい

ありがとうございましたウインク






キラキラ夢は必ず叶うキラキラ

{37ED6E36-0862-4EE6-BF8A-0423DA6C8429}

流れ星2017 最大のチャレンジ流れ星

【やればできる】in 函館

729日(土)  13:30~予定 

登山家 栗城史多氏とのコラボ講演会


お手伝いしてくださるおサルさん募集中



{17EDADC4-C0D9-4D3F-93CB-1AA6B3A7EBE5}

◎吉田夏江の夢を叶えるほめ育体験会◎


函館 札幌で開催中~気楽なお茶会形式です~



◎ほめ育財団 HP

http://ho-make.com/


ほめ育ナビゲーター講座

ほめ育をもっと学びたい方はこちら

http://ho-make.com/course/


ご希望の日時があればお問合せください。

(場合によっては調整可能です)


お問い合わせはこちら!

吉田夏江の連絡先

09095250149

dream32okihamu@yahoo.co.jp