7月29日は函館へ(๑>◡<๑) | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー


今日も生きてるありがとう



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶



イベント公開&栗城さんチャレンジ開始まであと4日‼️





7月29日(°∀°)b 

夢の師匠 栗城史多さんとのコラボ講演会音譜



実は


参加者には豪華プレゼントがあるんだよにひひチョキ


先ほどミッキーと打合せしてきましたキラキラキラキラ


 

{7D88B020-C5AC-4B55-9EEA-2A668F1BF981}



詳しくは、

4月9日に公開いたしまーす爆笑

{6669804C-380D-4B8B-986C-084C6CD252F3}


◎『やればできる

〜否定という壁への挑戦〜

栗城史多氏と夢の特別講演会in函館

7月29日(土)13:30〜17:00

函館けいりん 2Fテレシアター




ヾ(@^▽^@)ノ


今日も1日猿JOYしていきましょう



キラキラ夢は必ず叶うキラキラ



{EB018080-95E9-4CC0-A792-9541C30B0A92}

【栗城史多さんを応援したい】


~否定という壁への挑戦~

49日から7度目のエベレストにチャレンジ‼️

応援グッズを購入して冒険資金にご協力くださる方を募集中(^-^)v

http://www.kurikiyama.jp/


あなたの勇気が元気 ウッキーになる