”「カトリーヌのアートな煌めき」8回目のゲストは『吉田夏江さん』” | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー(*≧∀≦*)

今日も生きてるありがとう💖💖💖

夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶




はーい‼️

ブログ更新が途絶えてました(;^ω^A

なんやかんや嬉しい忙しさの毎日で…

言い訳です(笑)





さてさて、明日24日はラジオに生出演しまーすv(^-^)v

1時間しゃべりまくりのやりたい放題タイム✨

詳しくはパーソナリティのカトリーヌさまのブログをご覧くださいね(*´꒳`*)




それでは今日も笑顔と夢を持って猿JOYしましょう(*^ー^)ノ



夢は必ず叶う


{E2BD0386-7DFC-4B1A-A167-2CFB7F7A5FBB}

◎『やればできる

~否定という壁への挑戦~

栗城史多さんと夢の特別講演会 in函館

729日(土)13:3017:00

函館けいりん 2Fテレシアター


お申込みこちらをクリック


講演会のお手伝いをしてくださるおサルさん募集中