みなみ風さんが取材してくれました‼️ | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー


今日も生きてるありがとう



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶


わーいわーい(*^o^*)


函館の人気新聞、みなみ風さんに取材してもらえました

{5AC5346F-CA13-4237-AB1C-C5683CB2D4E0}

かれこれ、ご縁を頂いてから3度目の掲載になります

記者の方が私の母校の先輩さんでして

これもご縁ですよね(о´∀`о) ありがたいです


とってもお話しやすい先輩(記者)さんなもんで、ついついついつい話し込んで長話に(笑)

今回も脱線しまくりでしたが、私の表現しきれない思いを色々聞いてもらえました

どんな記事にしてもらえるか楽しみです(≧∇≦)

{CC31E59B-72C6-4521-823D-F5A278F7FA3E}


7月29日の講演会では、栗城さんのチャレンジのお話と、栗城さんの影響で私自身がチャレンジした体験談をお伝えします



数年前までは、明確な夢もなくやりたいことがあっても『どうせ私には無理』『私の人生はこんなもんさ』って、チャレンジすることを知らない人間でした



でもね、栗城さんに出会って人生が変わったんです。


大人になってからでも夢を持っていいことを教えてもらえました。


そして、夢の叶え方も(°∀°)b 





だから、私の生まれたこの函館で、1人でも多くの方に夢を叶えてもっともっと幸せになってもらいたいv(^-^)v


一緒に夢を叶える仲間をたくさん作りたいんです



自分にはまだまだ夢を叶えられる可能性がたくさん眠っているんです❣️


あなたにもおねがいドキドキドキドキ


一度きりの人生だから‼️

思いっきり楽しんで生きていきたいヾ(@^▽^@)ノ


誰でもいつでも【やればできる】から爆笑チョキ


今日も最高に素敵な1日をウインク



夢は必ず叶う

{A66671C3-4E3D-435C-8183-FBF227EAC095}

◎『やればできる

~否定という壁への挑戦~

栗城史多さんと夢の特別講演会 in函館

729日(土)13:3017:00

函館けいりん 2Fテレシアター


お申込みこちらをクリック


講演会のお手伝いをしてくださるおサルさん募集中



◎吉田夏江の夢を叶えるほめ育体験会◎


函館開催中~気楽なお茶会形式です~



◎ほめ育財団 HP

http://ho-make.com/


ほめ育ナビゲーター講座

ほめ育をもっと学びたい方はこちら

http://ho-make.com/course/


ご希望の日時があればお問合せください。

(場合によっては調整可能です)


お問い合わせはこちら!

吉田夏江の連絡先

09095250149

dream32okihamu@yahoo.co.jp