マラソンチャレンジ!! | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!

ぐっモンキー


今日も生きてるありがとう



夢をつなげるメッセンジャー

ありのままに生きる喜びをお伝えしています

ほめ育インストラクターの吉田夏江でーす٩(^^)۶




チャレンジ4日目も無事に完了!

{268D1795-BE74-4F22-B74B-4087A8C68C26}

講演会まであと27日(о´∀`о)




はい!


やってまいりました


やりたくないこと第2弾チューチューチュー


今日、7月2日は函館マラソンの日です♫


{8D6AC8D4-95BE-404B-BEFE-6DC2A740508B}


シャツも完成爆笑チョキ


あとは走るだけや









『走るだけ』ってね〜ニヤニヤ



走りたい?


走るのが好き?




いいえ


走るのは嫌いであります。


だって疲れるし長い時間走って飽きるじゃん。


以前の私には、マラソンなんて一般人がやるもんじゃないとかなり拒絶しておりましたゲローゲロー





が、しかし!


栗城くんの『一歩を越える勇気』の本を読んで、自分の中で眠っていたドM根性がくすぶられました。

{6CFEF992-32D5-4C87-B25A-02A107AB707B}

『できないと思っているのは自分が作りだした幻想』


じゃぁ、マラソンもできるわけ?

反発精神で始めたマラソンでした。



1キロ走るのもやっと。。。


疲れる 筋肉痛 飽きる 汗だく




なんとか3キロ走れるようになりました。


汗かくの気持ちいい  ビールがうまい




気づけば10キロ走れるようになりました。


疲れが心地よい  痩せてきた




なんと!ハーフマラソンもフルマラソンも完走できるようになりました爆笑爆笑爆笑



やればできる



を、リアルに体感した瞬間ですо(ж>▽<)y 



マラソンさいこーーーーー(≧▽≦)




とはいえ、走り込んでしっかり練習してたあの頃から数年。


今や体重は、幸せな暴飲暴食のおかげで5キロは増えていますが(笑)


重い自分を楽しんできま〜す


猿JOY   猿JOY



みなさんも、スマイルな日曜日を



夢は必ず叶う

{758CE493-E4A6-424C-BBEE-908032BB7BCA}


◎『やればできる』

~否定という壁への挑戦~

栗城史多さんと夢の特別講演会 in函館

729日(土)13:3017:00

函館けいりん 2Fテレシアター


お申込みこちらをクリック


講演会のお手伝いをしてくださるおサルさん募集中



◎ほめ育財団 HP

http://ho-make.com/about/


ほめ育ナビゲーター講座

ほめ育をもっと学びたい方はこちら

http://ho-make.com/course/


ご希望の日時があればお問合せください。

(場合によっては調整可能です)


お問い合わせはこちら!

吉田夏江の連絡先

09095250149

dream32okihamu@yahoo.co.jp