昨日、旦那への感謝が溢れてきたと書きながら、
今日はなんだか、お互いにイライラプンプンしてた
元教師 越後谷紫乃です。

なんかなー、肩書きがなぁ、
しっくりこない。
自分にびしっ!てはまるのが、欲しいなぁ。

なんでこんなにイライラしたのかな?
今日は娘の七五三の写真を取りに行ったんだけど、何着てくとか、お昼寝いつさせる、とか、何持ってく、とか。
旦那が、錦織くんの試合に夢中で、わたしの話を聞いてくれないってこととか。

養成講座の仲間にあげるはずだったお土産を、旦那が間違って食べちゃった!とか。

娘がうまく昼寝しないとか。

そんなんでイライラだった~

あ、 落ちは?って聞かないでね。
落ちがなくとも刺身blog!って、
師匠から習いましたので

まぁ、イライラしたけれど、
無事写真撮り終えて、


帰り道、
外食でけちらない旦那は好き。



溶岩焼きが美味しかった❤
イライラも、機嫌が直るのも、ホント単純
そんなもんだねI