昨日は、
先生のための闇も開くお茶会でした~。

女王のお茶会第2弾として、開催しました。なかなか先生たちの目にはとまらなかったみたいで、これは、わたしの思いきらない気持ちにも原因がありそう(T-T)
でも、先生サポートはやっていきたいと思うので、気になるかたは、メッセージしてね。

さて、
ぎりぎりまでお申し込み0でしたが、
朝一でメッセージくれて、参加してくれたRちゃん。先生ではないけど、お仕事の話をしに来てくれました。
torimomoくんと、3人で、
仕事の話から、宇宙の話、育った環境の話から、自分の使命はなんなんだ?という話まで、多岐にわたって盛り上がりました。
お仕事の悩みを聞きながら、
数秘の数字を見て納得❤
Rちゃんの数字から、自分の中で、こどもの自分を、大人の自分が引っ張って怒ってるのね~、と言うと、めちゃくちゃご本人も納得してました。
めちゃくちゃ厳しい自分が自分の中にいるんだって。
もっとこどもの部分を出していいんだ~💛って喜んでました。

そして、彼女から見たわたし。
わたし、今、かなりパワー出してるそうです。以前よりも、かなり増してるみたい(笑)(笑)

Rちゃんは、宇野愛子さんのお茶会で出会った仲間。
出会った当時は、ガチガチに何かを握りしめていたわたし。

愛子や、仲間たちにいくら言われても、
頑なに手放さなかったものたち。
いいわけ並べ立てて。頑なすぎるほど。
でもね、
ちゃーんと、自分のタイミングで
手放すんですね。

ガチガチに握りしめていたものを、手放したら、なんだか大きな流れに乗って運ばれているような、そんな感覚でいます。

少し前までは、
数秘のす、の字もしらなかったのですから。

先生のお茶会
子育てママのお茶会
LGBTのお茶会

いろいろやりたいんだけど💛

次回は、
LP3のお茶会!!開催します!
あの方と❤❤❤カミングスーン!マジで。





ここ、やっぱり気がいいよね??💛