今日のセッションは、
はじめましてのお客様でした。
でも、数字を見て、きっとニコニコしていて暖かい雰囲気のする方にちがいない、と思っていました。
そして、メールのやりとりからも、とても優しくてしっかりなさっている方だなぁと。これも数字に出てる❤

そういえば、いままで、
会うまでになんとなく雰囲気がわかるなんて感覚、なかったけれど、数秘を知るとわかりますね。

お会いしてホントに笑顔が素敵でお話が楽しくて、あったか~い方でした❤
写真を撮り忘れてしまった~(T-T)(T-T)

家族まるごとセッションをさせていただきました!
楽しかった~❤❤❤
セッション中にもおつたえしましたが、(ご家族の数字ももちろん、しっかり見ますが、)

やっぱり、一番大切なのは、ママご本人❤❤だなぁ、と改めて💛


ご自分のできちゃうこと、強み(LP)や、
使命(D)に気づきながら、(もしくは気がつかずに)苦手意識を感じてしまったり、
家族や周りのことを考えるほどに、
自分の衝動を押さえてしまったりすることが多いですよね。そして、
自分の感じたいこと(S)が満たされなくて、なんとなくモヤモヤ、、

ってことありませんか?

数字を見ながら、お話しているうちに、いろんなことに気がつくかもしれません。お子さんのこと、ご主人のことを話しているうちに、自分が反応しているものが見えるかもしれません。

ママが本質を生きること。
ママが自分を生きること。
これが、家族が自分を生きることにつながる。
怖いよね、今までの価値観から出るの。
でも、薄々気づいているあなたのその衝動や、興味や、なんとなく感じてること。
あなたの中から出てきたものを、信じてみてほしいなと、思います。


わたしは、数秘を通して、自分を知り、自分を許し、人生が廻りだしました。

もっと詳しくいうと、

心屋や、NLPのメソッドや、教育心理学、教育カウンセリング、ベビーマッサージを通したアタッチメント形成など、学んできたことは、もちろん無駄ではなく、
それをすべて総合して、数秘術でふにおちた。そんなかんじ。

わたしのセッションは、感覚的だと思います。一つ一つの数字の意味を正確に、緻密に、理路整然とした言葉で説明してほしい方には向かないと思います。

対面を大事にしています。
お話ししていると感じるものがあります。

セッションする度に、
自分の直感で、高次のメッセージを人に伝えていく使命(D11)

を、ビシビシ感じてます。
そして、それをお伝えしています。

あなたが素晴らしいってこと、
やりたいことやっていいってこと、
自分の本質で生きるってこと、

数秘を通して、伝えていきたいな~

興味が広がる楽しいこと好きLP3(笑)
直感でメッセージを伝えるD11
ワクワクドキドキ成長したいS5
寄りそう姉御なP6は、安心できるかも❤

shinoのセッションこちらか






今日いただいた美味しいランチも撮り忘れて(T-T)
ごちそうさまでした💛💛
地元に帰って、あまやどり~