自分で生きる!数秘術セッション。

お茶会で数秘のやりとりをみて、
興味津々でセッション申し込んでくれた
この方(明るいゲイってなんかいいな-w)
前のめりで話を聞いてくれました。

ご感想こちら「まさかの母親?!」

数字の持つ意味を1つずつお話ししていったら、
本人の中でかならずひっかかるキーワードが、ありました。安心、安定。
そして、LPだからこその、あるある。
反対を感じること。不安、不安定を多く感じやすい。

数字の並びをじっくり見ながら、
自分の気持ちと向き合っているのがひしひしと伝わってきました。

自分のひっかかりは宝物。そこを見つめ、感じていく過程で
いろんな過去の経験や気持ちを自分で思い出し気がついていったようでした。
出てきたのは、まさかの、、、○○
でしたね。

LPの本質に気付くために、逆の状況を経験する必要がある。

今回もまさにそれを感じました。

自分自身をある程度掘り下げてから、
数秘を受けるのもよし❤
みつけてきた本当の自分の答え合わせのように感じるかも♪

まず数秘を受けて、
そこから、新たな発見がある!
のもよし❤

じっくり寄り添ってお手伝いしますよ❤

ピン!と来たときがその時です❗

モニターセッションに申し込む



美味しい飲み物のみながら🎵じっくり