今、絶対金粉出てる!と思って、
電車の中で手のひら見たら、出てました。
ピカピカ光る金粉キラキラ

私も最近、ゆっこちゃんに教えていただいたばかりなのですが、自分自身の心(魂?)が喜ぶと、手のひらにピカピカ光るものが出るそうです。ホントに出るからびっくりI

今日は、歌で自分を表現するプログラム2期生のグループレッスンでご一緒した、天里元香さんに、セクシーダンスレッスンをしてもらいに新宿に行ってきました!
元香さんも同じ2期の出演者なんですが、
グループレッスンでお会いしたときの、堂々とした自己表現と
存在自体が、セクシー❤で、
もう、魅了されてしまったのです。


歌のプログラムでのわたしの課題はいろいろあるんだけど、
やっぱり、照れと、真面目すぎるところ。
歌うのは好きなんだけど、
ノリきれない。

LP3だけど、
苦手意識を表す、
LLにも3があるからかな~

特に、間奏なんてどうしたらいいか分からなくて、いたたまれなくてガーン

ヨーコさんにも、
もっとLP3出してー!
歌で遊ぶ!音で遊ぶ!
ってアドバイスもらってましたが、

なんたって、
色気、セクシーさ
が足りない~

そこで、
グループレッスンで初めてお会いした元香さんに、おもいきってお願いしたのです!

「わたしに、セクシーダンス教えてください~!」

そこで、
いろんなものが出てきました~笑い泣き

長くなったので、続く、、、



セクシー番長💛