昨日は香りとシータのコラボ講座に行ってきました。

泣くと思わなかった~❤

えみこさんの、あたたかさ。
ゆかさんの明るさと頼もしさ。

恵美子さんと由香さんに初めてお会いしたのは、
こちらのゆっこちゃんのお茶会でした~

こちらの二人がコラボ講座なんて
素敵すぎる組み合わせ❗


恵美子さんを一目見たとき、わたしは、この人こそ、教師にぴったりだと思ったのです。
無償の愛。
教師時代にずっと、心にこの言葉があった。私は私なりの無償の愛を表現してきたつもりだけれど、
恵美子さんのまわりにあるオーラは、まさにそれでした。
自分も生徒になりたい。我が子の担任になってほしい。
そう思った。
人の弱っているところを、優しく包み込んで癒してくれる、そんな方です。


由香さんは、笑顔にパワーのあるとっても素敵な方由香さんが、できますよ!って言ってくれると、ホントにできるきがする婦人科系体質改善サロン花*花のオーナーセラピストさん。

由香さんが、今の私の状態に必要なメディカルアロマのスプレーを、調合してくれました。

変化を求めながら、変化するのが怖かった。自分がどこまで飛べるのか、とっても怖かった。
今までの価値観への揺り戻しと焦り。
私を引っ張っていたのは、
誰でもなく、
怖がりの私自信だった。

そんなわたしに、
大丈夫だよ。
ちゃんと持っているよ。
地に足がついているよ。
怖さや、縛っている価値観を脱ぎ捨てて。
かるーく、かるーく。
人のためにを背負うのではなく、
自分が楽しいことを時分のためにやっていっていい❤


と、優しく背中を押してくれる。

このタイミングでお二人に会えて、本当によかったです❤




私のお守り❤




愛がつまったお手紙ありがとうございました❤