この投稿をInstagramで見る

毎日頑張っているアナタへ  毎日、 お仕事、家事、育児、趣味にライフワーク・・  本当にお疲れ様です🧡  突然ですが、 大切なアナタのエネルギー、 むけている方向性は合っていますか??   そんなことを聞くのは、 ワタシ自身が過去に  「本来の自分とは真逆の方向性」に 一生懸命、頑張って生きていたからです。   もっとちゃんとしなきゃ、 もっとしっかりしなきゃ、 専門性を高めて、 成果をあげて、 たくさんの人に認められなくてはならない・・  そんなことに、エネルギーを使い果たして、 自分のエネルギーが湧いてくることは なんなのか。  私はどんなギフトをもっているのか 何にも気がついていなかっのです。   そんな毎日を、変えてくれたのは、 数秘術との出会いでした。   私の人生は、 数秘術に出会い、大きく変わりました。   数秘術との出会いは、  「私はこれでよかったんだ!」 「この私の持って生まれたギフトを生かして生きよう!」  と心の底から思えるきっかけになりました。   ソウルフル数秘術のナンバーリーディングは、自分と深く繋がり、オンリーワンのギフトを生かすことができる、楽しく使えるツールです。  ・才能 ・使命 ・魂の望み ・社会的な表現方法 ・成熟期に加わる才能 ・開運アクション ・隠された情熱 ・苦手意識   誕生日と名前から、これらの全てがわかります。  無料メール講座では、SHINOが提供するソウルフル数秘術のナンバーリーディングについて、 計算の仕方・それぞれのナンバーの持つ意味・活用方法などを、出し惜しみすることなくお伝えしています。
  なぜ私がこんなに情報を 無料提供しているのか?   それはナンバーリーディングの学びを探求してきた中で、 本当にラクに生きやすくなったからです。  自分のことだけでなく、 家族や周りの人との人間関係も ナンバーを読み解いて行くことで 大きく好転しました。   だからこそたくさんの方々に ソウルフル数秘術のナンバーリーディングを 知って、使って、生活に役立ててほしい!  そんな思いで この無料メール講座を発信しています。  ぜひソウルフル数秘術の ナンバーリーディングを  アナタの人生がよりよくなるために、 自分と仲良く 自分らしく エネルギーを使っていけるために  ご自分のために生かしてくださいね♪ プロフィールにある公式サイトから登録できます♡   Soulful 数秘術  ソウルフルメッセンジャーSHINO

SHINO/ソウルフル数秘術/数字を味方にサポートします(@shino3soulful_vip)がシェアした投稿 -