++ 小さなクラフト展、終わりました ++ | hug*

hug*

なかよしママ3人でhandmadeを楽しんでます。
やさしいもの あたたかいもの やわらかなもの
ぎゅっと抱きしめたくなるようなママの愛をたくさんつめて・・・
偶数月の第1土曜日、
岐阜市八幡神社で開催される『小さなクラフト展』に参加しています。

hug*-image.jpeg





こんにちは。 b*ladybugです(*^^*)


6月初日の土曜日、
岐阜市八幡神社で行われた『第47回 小さなクラフト展』
12月の参加以来、久しぶりの出展でしたが、無事その日を終えることができました。



梅雨入り宣言がなされて数日後ということもあり、
お天気が心配されましたが、かんかん照りでもなく、雨模様でもなく、
穏やかで爽やかなお天気となり過ごしやすかったです。



ちょうどメンバー二人が参観日と重なり、午前中は私と娘たちでお店番。
次女が一生懸命お手伝いしてくれたおかげで、オープンにも間に合いましたよ。


今回もたくさんの方に足を運んでいただき、
楽しい会話、優しい笑顔に触れることができたことを
心から感謝します。


本当にありがとうございました!


私たちの作品が、
みなさまのお気に入りの一つに加えていただけて
とて嬉しく思います(*^^*)


クラフト展に流れる独特なゆる~い空気のなか、
私たちも穏やかな時間を過ごせました。



ありがとうございました。