交野市美容整骨ミシンのいらないツイードバッグの教室を準備中の Bodymaking&Handicraft Salon RALUET♡です

まだ準備段階のお教室にもかかわらず、ご訪問ありがとうございますおねがい
ゴールデンウィークも後半になりましたが。みなさまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

私はレッスンを始めるための準備を進めるゴールデンウィークとなりましたニコニコ

まだ見ぬ生徒様に想いを馳せながらデレデレお道具を揃え、到着しました生地の整理をしております


ええ、シャネルツイードと呼ばれるリントンツィード、たくさん届いてますよニヤニヤ

{9CB000DB-5DB0-44A7-8CD5-9C81313EEE5E}


もちろん、リントンタグもついてますよチラリとお見せちゅー

お気に入りの一枚に出会っていただけますようにRALUET♡でご準備している生地は10種類以上音譜

どうぞご自分だけのバッグを作りに来てくださいね。小さなお子様がいらっしゃる方は出張レッスン対応してます。

高速使って遠くまで…はなかなか難しいのですが滝汗、小さなお子様のいる女性が、日常を離れて可愛いバッグを作る楽しいひと時を持つ…そんなお手伝いができればな。

どんな生徒様とお会いできるのだろう…楽しみにしていますニコニコ

ではゴールデンウィーク後半もみなさま良い休暇をラブラブ

Bodymaking&Handicraft Salon RALUET♡