ご覧いただきありがとうございます
交野市初のジュエリーバッグ教室
RALUET♡ですニコニコ
6月スタートの生徒様募集中です
メールはこちら→info.raluet@gmail.com
🔴レッスン 一覧>>⭐️⭐️

🔴最新スケジュール >>⭐️⭐️

🔴初めましてのご挨拶>>⭐️⭐️

🔴RALUET♡アクセス>>⭐️⭐️

先日はなんとか予約が取れたちゃこ先生のレッスンへ…ほんと、予約取れなくて
{005E83FA-F711-4A90-B663-7CD947E5294A}

その日もやっぱり楽しくて笑いが絶えない(笑)ちゃこ先生のレッスンでした。そしてそして、先生の新作KerrydeKelly実物も見せていただきました
{CAF1C480-5113-4D9F-AA52-8017531EDD8E}

※画像先生よりお借りしております

先生の研究心と生み出すご努力に今回も脱帽でさした…ほんと細部まで練られた、考え抜かれたその手法やこだわりのエレガントなstyle…ブログでも素敵ですが実物はもっともっと素敵ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

こちらのバッグの本部先行レッスンも大人気なのもうなずけますカナヘイきらきら
そんなちゃこ先生のブログはこちら→SalondeKerry

たっぷり笑って、喋って、学んできたレッスン
明日もRALUET♡レッスンです、お越しになる生徒様にも楽しい時間を過ごしていただけるように頑張りますご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございましたカナヘイきらきら


流れ星RALUET♡ではおひとりおひとりのペースに合わせてレッスンしております
流れ星人に習うなんてしたことない…
流れ星不器用な私にできるかな…

RALUET♡にお越しくださる方は初めての習い事…という方が多いですニコニコ
一歩を踏み出すまでは不安もあるかと思います、そんな時は小さなことでもご質問くださいね

メールはこちら→info.raluet@gmail.com
①お名前
②ご希望のレッスン
③希望の日にち
④連絡先アドレス(ある方はPCアドレスも)
⑤電話番号(念のため)

をご記入の上送信してくださいね
2日以内の返信を心がけておりますとびだすうさぎ1

またはこちらから↓
お気軽にお問い合わせくださいね
お会いできることを楽しみにしておりますカナヘイハート

星日々のことを綴っていますInstagramはこちらニコニコ
RALUET♡
{A21A1FFC-1691-4209-B269-9E77B007F030}

{CB69857E-DC0C-4254-BAD3-F3D34ADDE198}

{553ED8FB-5C27-4B17-A2E3-7808B7C258A5}

{213DF576-8AEF-4BFC-8DB7-E3F9F36FEE2A}

{74D0F2C0-EC32-45F4-8329-7E3F0B051A2F}

{4AF72C3A-4B7E-454E-AC28-0E81605FD1AA}

{6076249A-205C-4E5F-9662-151142411EB2}