ご覧いただきありがとうございます
交野市初のジュエリーバッグ教室
RALUET♡ですニコニコ
7月スタートの生徒様募集中です
メールはこちら→info.raluet@gmail.com
🔴レッスン 一覧>>⭐️⭐️

🔴最新スケジュール >>⭐️⭐️

🔴初めましてのご挨拶>>⭐️⭐️

🔴RALUET♡アクセス>>⭐️⭐️


先日は楽しい楽しいレッスンでした
向かった先はBloom*M先生ニコニコ

6月のレッスン予約時に
「○日空いてますか?」
「その日はダメなんです〜大泣きうさぎ
「この日は?」
「その日も〜タラー」の繰り返しで

じゃあこの日は?

と数回目のやりとりで
「その日はちゃこ先生いらっしゃいます〜ラブラブ
となんとビンゴカナヘイハート

数日後、お会いした時には
「○日は濃いメンバーよぉ〜ニヒヒ」とニヤニヤのブルーム先生
当日は賑やかながらみなさまテキパキ手仕事早〜いカナヘイきらきら流石の講師様ですカナヘイハート

生徒さんになったちゃこ先生の可愛いところも垣間見れたりしながらニヤニヤ
お久しぶりの方とも会えて…すごく嬉しかったカナヘイハートお料理の先生でもあるBloom*M先生カナヘイきらきらランチもしっかりパリパリ春巻きむしゃむしゃいただきましたよ照れ
{89DF7F58-68CC-4306-B43E-2945F2750F57}

食後のアイスティーもしっかりと口笛
{41AA2D64-47E0-4822-BD91-DB70BBF106E4}

レッスンはラウンドバッグをしていただきましたよカナヘイハート持ち手発注中なので出来上がればまた紹介させてください

美味しく楽しく濃い〜ぃレッスンありがとうございましたカナヘイハート



各種レッスン・お問い合わせについての
メールはこちら→info.raluet@gmail.com
①お名前
②ご希望のレッスン
③希望の日にち
④連絡先アドレス(ある方はPCアドレスも)
⑤電話番号(念のため)

をご記入の上送信してくださいね
2日以内の返信を心がけておりますとびだすうさぎ1

またはこちらから↓
お気軽にお問い合わせくださいね
お会いできることを楽しみにしておりますカナヘイハート

星日々のことを綴っていますInstagramはこちらニコニコ
RALUET♡
{0F3DB052-82B5-4204-B916-3BB21CCE30FF}

{8CCE5C9B-214C-4776-95CF-B4E7DC1EAAD4}

{36AEABAB-291A-40E0-B263-B6F2730A8699}

{5FC5ABDC-9DB0-4A90-A867-5CAB35C1650B}

{729EF324-9559-4F85-A468-928A471E741A}

{3A9F5A1F-7116-4C38-8A36-3922C893E988}

{0CBBF5E2-B37A-413A-A3B6-F8C9DBA9046C}