ご覧いただきありがとうございます
交野市初のジュエリーバッグ教室
RALUET♡ですニコニコ
7月スタートの生徒様募集中です
メールはこちら→info.raluet@gmail.com
🔴レッスン 一覧>>⭐️⭐️

🔴最新スケジュール >>⭐️⭐️

🔴初めましてのご挨拶>>⭐️⭐️

🔴RALUET♡アクセス>>⭐️⭐️

とってもとっても素敵な新作バッグがAJB ジュエリーバッグ協会から発表されましたカナヘイハート

考案されたのは師匠のちゃこ先生カナヘイきらきらカナヘイきらきら
ケリーと全く同じサイズだとかカナヘイハート
とにかく、考え抜かれて練られ抜かれた型崩れしない、作りやすいカナヘイハートパーフェクトカナヘイきらきらカナヘイきらきらなバッグですカナヘイハート
この時期は持ち手をバンブーにしてもラブラブ
{773EB2CB-8966-496A-8B42-8611796E2ED0}

持ち手を付け替えることも可能カナヘイハート

{D78EB0D7-5127-4DB2-A9FA-E70E4D238278}

他にもたくさんのお色目でこんなに印象が変わりますカナヘイハート
奥にあるのが、トートバッグ型カナヘイきらきら
{14B53307-3CF1-4D3D-968B-26B67A265472}
※画像お借りいたしました

{7A7BAEEE-621E-4140-A0F2-B4F178D56B4F}

※画像お借りいたしました

すでに生徒様からは大人気のこのバック爆笑RALUET♡でもレッスン受付しております。初めての方もお作り頂けますよカナヘイハートご希望の方はご連絡くださいませカナヘイきらきら

星1レッスン4000円/2.5時間teatime付
材料費別(材料費3500円〜)
フリーレッスンの方は進み具合にもよりますが2レッスン以上かかります


メールはこちら→info.raluet@gmail.com
①お名前
②ご希望のレッスン
③希望の日にち
④連絡先アドレス(ある方はPCアドレスも)
⑤電話番号(念のため)

をご記入の上送信してくださいね
2日以内の返信を心がけておりますとびだすうさぎ1

またはこちらから↓
お気軽にお問い合わせくださいね
お会いできることを楽しみにしておりますカナヘイハート

星日々のことを綴っていますInstagramはこちらニコニコ
RALUET♡
{4CEE9A24-9759-4E8A-B7A1-D33843929B3B}
{C422152C-C3AB-4158-8873-D999D3585792}

{633AB0A6-1D27-4E50-BD41-368E0D303B28}
{065F5A19-2882-4A9F-99AF-68F658C12D5A}


{BF52305C-2861-45B4-B9FA-DC327517EA9B}
{D27E91BA-1DD6-4295-AA50-BA867E269B33}

{5BF40E0F-AEDF-4580-9F89-01C1336C4BB1}

{43F13B0E-5DB3-4CE8-9ABB-37806F45DE3D}

{1689FAB9-3599-43E4-8673-AC178DFDB19B}
{683D0FAC-6331-477C-8088-07A945E60E9D}