ご覧いただきありがとうございます
交野市初のジュエリーバッグ教室
RALUET♡ですニコニコ
夏にぴったりのバッグを
今からでもお作り頂けますカナヘイハート
メールはこちら→info.raluet@gmail.com
🔴レッスン 一覧>>⭐️⭐️

🔴最新スケジュール >>⭐️⭐️

🔴初めましてのご挨拶>>⭐️⭐️

🔴RALUET♡アクセス>>⭐️⭐️


昨日は子供のお稽古終わりにお友達と一緒に機物神社へ。機物(はたもの)神社では七夕祭りが盛大に行われますカナヘイきらきら
交野市は織姫・彦星伝説が残る七夕の町…
ものすごく混みます!交野市にこんな人が集まることがあるのかカナヘイ!?というくらい混みます!
ですがとっても「おまつり」な雰囲気を味わえるのでRALUET♡は大好きです。混むけど汗かくけど歩くのも疲れるけど…行ってしまいます爆笑境内を上から下まで往復するだけでウキウキカナヘイハート


{C970642D-90D3-423E-A7F7-828CA6FC614E}

我が家の笹も神社に持って行き、ここに加えていただきますニコニコ
{D8B96B42-9EA8-43C8-8A2D-B6F3BB4BFF11}

例年、子供達は大人になったらなりたいもの…を短冊に書いていましたニコニコ
電車の運転手さんだったり、ケーキ屋さんだったり、プリキュアだったり…おねがい楽しみにしてましたカナヘイハート

今年はなにかなぁ〜カナヘイハートと息子くんの短冊を見ると…


でぃーえすかってほしいな


カナヘイ!?見返しても
でぃーえすかってほしいな


げ、げ、現実的あんぐりうさぎ

そして

残念ながら
叶いそうにない…なショックなうさぎ

そんな想いを親は抱えながらの七夕祭りでしたあんぐりうさぎ

でぃーえすは無かったけど、コーラのかき氷が食べれたし、ま、いいねウインク
{52931C06-9B26-484E-8804-D26DE4A19B4E}
たくさんの人の願いが叶う七夕となりますように…




RALUET♡では7月はリクエストにてレッスン承ります。子供が別の部屋におりますことをご了承お願い致します。

メールはこちら→info.raluet@gmail.com
①お名前
②ご希望のレッスン
③希望の日にち
④連絡先アドレス(ある方はPCアドレスも)
⑤電話番号(念のため)

をご記入の上送信してくださいね
2日以内の返信を心がけておりますとびだすうさぎ1

またはこちらから↓
お気軽にお問い合わせくださいね
お会いできることを楽しみにしておりますカナヘイハート

星日々のことを綴っていますInstagramはこちらニコニコ
RALUET♡
{4CEE9A24-9759-4E8A-B7A1-D33843929B3B}

{065F5A19-2882-4A9F-99AF-68F658C12D5A}


{BF52305C-2861-45B4-B9FA-DC327517EA9B}
{A6EE7B6A-7276-47F3-9510-8F788A430747}

{D27E91BA-1DD6-4295-AA50-BA867E269B33}

{5BF40E0F-AEDF-4580-9F89-01C1336C4BB1}

{43F13B0E-5DB3-4CE8-9ABB-37806F45DE3D}

{1689FAB9-3599-43E4-8673-AC178DFDB19B}
{683D0FAC-6331-477C-8088-07A945E60E9D}