ご覧いただきありがとうございます
交野市初のジュエリーバッグ教室
RALUET♡ですニコニコ
メールはこちら→info.raluet@gmail.com
🔴レッスン 一覧>>⭐️⭐️

🔴最新スケジュール >>⭐️⭐️

🔴初めましてのご挨拶>>⭐️⭐️

🔴RALUET♡アクセス>>⭐️⭐️

RALUET♡初の赤で、作られているK様
先日のレッスンでは
「こんな模様をどうかと思ってるのですが…」と宿題をされながら思いつかれたとのことでイメージを形にすべくサクサクとテープを通されましたカナヘイハート
あまりに集中されているのでRALUET♡も珍しくおとなしめで(笑)

一息ついたら、こんなに出来上がってましたあんぐりピスケ
{19C8D943-5B4E-443C-9BB7-1ACEF2860324}

作業の早いK様、なんとご自宅でもう一つ大きなサイズを作られていましたカナヘイハート
すっかりジュエリーバッグの虜になられたご様子で、RALUET♡も嬉しくてカナヘイハート

持ち手もお渡しいたしましたので次は完成カナヘイハートですねウインク次回も楽しみにしておりますカナヘイハート


7月8月はリクエストレッスンです。別室に子供がおりますことをご了承くださいませ

枚方市にある、くつろげるカフェcafé CHEZ MOIさんでもレッスン受講可能です
その場合は複数レッスンになりますカナヘイハート詳しくはお問い合わせくださいおねがい

メールはこちら→info.raluet@gmail.com
①お名前
②ご希望のレッスン
③希望の日にち
④連絡先アドレス(ある方はPCアドレスも)
⑤電話番号(念のため)

をご記入の上送信してくださいね
2日以内の返信を心がけておりますとびだすうさぎ1

またはこちらから↓
お気軽にお問い合わせくださいね
お会いできることを楽しみにしておりますカナヘイハート

星日々のことを綴っていますInstagramはこちらニコニコ
RALUET♡
{4CEE9A24-9759-4E8A-B7A1-D33843929B3B}

{065F5A19-2882-4A9F-99AF-68F658C12D5A}


{96257418-F1F2-4D1F-ADDB-CFF6AF1F1928}

{E7DA0118-F66E-4D3E-8199-F736E8977F7A}
{BF52305C-2861-45B4-B9FA-DC327517EA9B}
{D27E91BA-1DD6-4295-AA50-BA867E269B33}

{5BF40E0F-AEDF-4580-9F89-01C1336C4BB1}

{3CF9ED2C-4B6C-4EE3-A928-2548F4EE65F6}
{43F13B0E-5DB3-4CE8-9ABB-37806F45DE3D}

{1A211F36-CDBA-4038-847A-5A41ADD86A18}
{1689FAB9-3599-43E4-8673-AC178DFDB19B}
{683D0FAC-6331-477C-8088-07A945E60E9D}