ご覧いただきありがとうございます
交野市、枚方市を中心に
少人数のジュエリーバッグのお教室
RALUET♡ですニコニコ
レッスンに来たら楽しいわぁカナヘイハート
そう言っていただけるように…と
お教室をしています
メールはこちら→info.raluet@gmail.com
🔴レッスン 一覧>>⭐️⭐️

🔴最新スケジュール >>個別にご希望を頂いておりますニコニコ

🔴初めましてのご挨拶>>⭐️⭐️

🔴RALUET♡アクセス>>⭐️⭐️

先日は新しいバッグを習いにちゃこ先生のところへ…レッスン前に自宅で宿題のテープを入れ始めたのですが、なんだかイメージが湧かずショボーン
ブラックにブロンズを入れるもなんだか納得がいかず…テンション低めでレッスンへ…


ですが、お久しぶりのさーこ様にもお会いできて、ちゃこ先生にも配色をアドバイス頂いて…
新しい配色になったバッグはとっても素敵カナヘイハート

アドバイス頂いてよかった〜ラブ
しかも
レッスンはいつものごとく賑やかでカナヘイハートそれはそれは楽しくて爆笑爆笑爆笑
{40FA0645-7423-48BD-86B3-7A9BADE27E56}

ぐぐっと気持ちもあげて頂きましたカナヘイきらきら
そして…楽しみにしているちゃこ先生お手製ランチカナヘイきらきら麻婆豆腐、とっても美味しかったですカナヘイハート
あの辛さはくせになりますカナヘイきらきら


途中新しい六編みで大苦戦しましたがあんぐりうさぎ
みなさんこちらはすんなりマスターされるらしいのですが、RALUET♡左右の理解が悪く次第にテンパって大苦戦アセアセたくさん先生を引き止めて教えていただきました。辛抱強く教えてくださる先生、すみませんでしたーチューアセアセ

ひとり別スペースで六編み練習の後ろから楽しそうなみなさんのお話が気になって気になって耳がダンボになりながら耳耳耳六編み…
なかなか進みませーんアセアセアセアセアセアセ

と言い訳をして…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ですが、
最後になんとかマスターしてウインクお家でもやってみたら…できましたカナヘイハート

まだまだ練習が必要ですが気合いピスケ
先生がレッスンで言ってくださった、コツが、その通りにようやくできた自宅で思わずガッツポーズです気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


新しいテープの色でうきうきしながら作れるバッグはサクサクと作業も進みますウインク

宿題もほぼ終わらせましたカナヘイハート
いよいよ六編みの宿題に取り掛かりますウインク


ちゃこ先生、ご一緒だったみなさまありがとうございましたカナヘイきらきら

また次も楽しみだーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


RALUET♡でのジュエリーバッグレッスンは
流れ星レッスン費用は1レッスン  4,000円
流れ星材料費は、A4サイズのジュエリーバッグで目安4800円ほど
流れ星早い方は2回で仕上がります

※ファーなどを使われる場合は別途材料費がかかってまいります

レッスン日はご希望3つ〜5つほどくださいませ
調整させていただきます


メールはこちら→info.raluet@gmail.com
①お名前
②ご希望のレッスン
③希望の日にち
④連絡先アドレス(ある方はPCアドレスも)
⑤電話番号(念のため)

をご記入の上送信してくださいね
2日以内の返信を心がけておりますとびだすうさぎ1

またはこちらから↓
お気軽にお問い合わせくださいね
お会いできることを楽しみにしておりますカナヘイハート

星日々のことを綴っていますInstagramはこちらニコニコ
RALUET♡


{54205C8F-E9C1-490E-B930-06E27F010000}

{8352F29F-ECC0-42CD-8BB4-E172BC7A03CD}

{F083C543-0AF0-42AB-80CC-062C51211429}

{B535FC2F-85D9-42B8-98EE-7B70A1927A5B}

{6DE805A1-53FE-457F-BDD0-F642DEB5F925}

{12803D36-38A0-4201-969E-8B168393F5B8}