ご覧いただきありがとうございます
交野市、枚方市を中心に
少人数のジュエリーバッグのお教室
RALUET♡ですニコニコ
レッスンに来たら楽しいわぁカナヘイハート
そう言っていただけるように…と
お教室をしています
メールはこちら→info.raluet@gmail.com
🔴レッスン 一覧>>⭐️⭐️

🔴最新スケジュール >>個別に対応しておりますのでご連絡くださいませニコニコ

🔴初めましてのご挨拶>>⭐️⭐️

🔴RALUET♡アクセス>>⭐️⭐️

完成しましたねカナヘイハート
持ち手もご自身の使い勝手を一番に考えて最適な長さでウインク軽くて使いやすいジュエリーバッグの完成ですカナヘイきらきら
{1B643C8B-8BD6-49EF-B9DF-88A720CBBFBD}

いつも楽しくお話をしてくださるHさま。
次のカラーは…あれですねウインク

また楽しみにしております。
お越しいただきありがとうございましたカナヘイきらきら



RALUET♡でのジュエリーバッグレッスンは
流れ星レッスン費用は1レッスン  4,000円
流れ星材料費は、A4サイズのジュエリーバッグで目安4800円ほど
流れ星早い方は2回で仕上がります

※ファーなどを使われる場合は別途材料費がかかってまいります

レッスン日はご希望3つ〜5つほどくださいませ
調整させていただきます


メールはこちら→info.raluet@gmail.com
①お名前
②ご希望のレッスン
③希望の日にち
④連絡先アドレス(ある方はPCアドレスも)
⑤電話番号(念のため)

をご記入の上送信してくださいね
2日以内の返信を心がけておりますとびだすうさぎ1

またはこちらから↓
お気軽にお問い合わせくださいね
お会いできることを楽しみにしておりますカナヘイハート

星日々のことを綴っていますInstagramはこちらニコニコ
RALUET♡
{4CEE9A24-9759-4E8A-B7A1-D33843929B3B}

{065F5A19-2882-4A9F-99AF-68F658C12D5A}


{BF52305C-2861-45B4-B9FA-DC327517EA9B}
{DE43661A-24D3-410B-A34F-3E230A120B00}

{5BF40E0F-AEDF-4580-9F89-01C1336C4BB1}

{43F13B0E-5DB3-4CE8-9ABB-37806F45DE3D}

{1689FAB9-3599-43E4-8673-AC178DFDB19B}
{683D0FAC-6331-477C-8088-07A945E60E9D}