【4/20新宿】ワンオペからの♡しんコン♡(笑) | ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

ゴスペルが熱い!サニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログ

全国に広がるサニーサイドゴスペルクラブ。リーダーこにたんとともに歌うサニーサイドゴスペルクラブ三重・名古屋・新宿・甲府・大阪の活動ブログです。楽しい仲間と一緒に歌いませんか?

今日はこにたんがワンオペ!!
レッスン前にピアノ🎹練習中〜アセアセ


今日のレッスン後はイエローハートしんコンイエローハート(サニー新宿懇親会)です生ビール
幹事の皆さま、よろしくお願いします拍手


こにたんピアノに乗せておねがい


来月のゴスペルインザパークに向けてグー


歌いましょう音符


難曲ですが…笑い泣き


「ヒーロー」















「STIR UP THE GIFT」










「THE BLOOD STILL WORKS」












こにたん、ワンオペお疲れ様でした〜ニコニコ
今日も笑顔で爆笑合い言葉は…はい!サニー太陽


ではイエローハートしんコンイエローハートに向かいましょう〜イエローハーツ
幹事の皆さま、よろしくお願いしますニコ


以上、ボラスタのしょうちゃんでした〜バイバイ