今回は平日火曜日でもたくさんのメンバーに集まっていただきましたニコニコ


仕事帰りにスーツ姿で駆けつけてくださったテナーの某Hさんの姿も。テナーは人数が少ないということで、歌うのに他のパートに圧倒されていまうことがあるかもしれませんが、今回はボランティアスタッフのまみりんと特訓アップ途中で女性テナーが一人増え、「チームテナー」として一致団結して頑張っていただきましたグッド!


Rejoiceの後半をメインに練習しましたが、微妙なメロディーラインが難しいとのことで円になって歌っていきいました音譜音取りをしたら即刻円を作り、練習練習ショック!


Rejoiceを最後まで歌いきり、歌いきった感がありますよね!まだメロディを覚えられてないという不安からか声を出すのをためらってしまう方もいるかもしれませんが、まだ始まったばかりですから完璧を目指さなくても大丈夫!あまり気にしすぎず声を出すことを楽しんで歌いましょうにひひ


また新たに6名の方がメンバーになっていただきました。もうすぐ100人目前!?

マスクワイアで迫力のRejoiceを歌う日も近いでしょうか・・・!? バラードもねラブラブ