2月28日(土)は2月の最終練習日です! 2月いっぱいの練習で、ひとまずRejoiceは最後まで歌えるように(?)なりましたよね~(笑)にひひ 3月はさらにAmazing~、 Rejoice~に磨きをかけていきますよビックリマーク新しい曲も歌います。お楽しみに~ラブラブ


今までキーボードの近くに集まっていただくと、ソプラノからアルトまでの並び方のラインがなぜか斜めになってしまっていまいした。今回は広々としたスタジオを大いに使おうと、もっと横に広がって歌いました。う~ん説明が難しい・・・ガーン次回の練習会でもこの並び方でいきたいと思います!


3月は歌詞を見ないで歌いましょうね~グッド! そうじゃないと、どうしても伸びやかな声がでないので~。


今月も無料体験受付しています。是非気軽に参加してみてくださいねニコニコ

HPから受付お待ちしています音譜http://www.sunnyside-gc.com/yokohama/index.html