3月3日は今月初練習会!そしてSunnysideが始まって一ヶ月が経ちました。先月2月3日がSunnyside初日だったんです音譜お陰さまでたくさんの方にメンバーになっていただき嬉しい限りですニコニコ


この日は姉妹でご入会いただいたり、つい最近までJICAの青年海外協力隊員でブルガリアにいっていた方などなど、また新たに仲間が増えました~ニコニコ


前回のブログでも書いたように、音源を使って歌うときはもっとスタジオ全体に広がって歌うようにしました。う~ん やっぱりこの方がのびのびと歌えていい感じにひひ音譜


家で歌うのなると近所迷惑になったりして思い切り歌えないという方は多いと思います。Sunnysideはまさに歌う場所ですから、思い切り声を出して、ただただ歌うことを楽しみましょ~うラブラブ