昨日もたくさんのメンバーさんに集まっていただきました!会によって、ソプラノが二人くらいの時もありますが、良いバランスでしたね☆


Rejoiceでは後半部分を左右ではなく前後でリズムを取ります。これはよくゴスペルであることです音譜 あまり慣れないリズムの取り方のためか、動きがいっぱいいっぱいの方も(笑)にひひ 動きに気をとられてついつい歌のボリュームがダウン(笑)!


でもBecause of~では皆さんのびのびと良い顔をして歌っていますねニコニコ


そしてそして春は卒業や入学、入社などの季節ですねアップこの日も社会人の方で、他県に異動になりサニーサイドに来れなくなってしまいました~とのことしょぼん。とても寂しいですが、機会があればコンサートやワークショップなどでお会いできるかもしれませんねラブラブ


来月、4月11日(土)に開催される渋谷のゴスペルスクエアとの合同チャリティイベント「GOSPEL FOR PRACE」まであと一ヶ月となりました。メンバーさんはスタジオで現金でチケットを購入できますので、是非ご家族や友達をお誘いの上、お買い求めいただいたら嬉しいですニコニコ