最近雨が多いですが、今日は良い天気クラッカー


昨日3月14日(土)で3月前半の練習は終わりました。来週からますますAmazing~、 Rejoice~もチャリティイベントの本番を意識して、1曲通して歌う練習を中心にやっていきたいと思います!! 音楽室を使って、口ずさんで歌うくらいの簡単な練習でいいので、そのくらいだけでもやっておくと意外と音が頭に入りますよ音譜


3月から始めた方もいるので、次回もいったん復習もざっとしようと思いますが・・・。本番直前になって不安な常態ではまずいですからねショック! でもでも、かなりの方が歌詞を見ずに歌えていて素晴らしいですねニコニコ


イベントのチケットも続々と購入いただいています。あとTシャツのサイズの受付もしていますひらめき電球


女性は150センチとSmallサイズです。SmallといってもLサイズぐらいでしょうか。Smallを注文した方もけっこう多いですが、150センチで大丈夫ですって!!(笑)にひひ