3月後半2回目の練習でした!今日も大盛況ニコニコありがとうございます。


この日も人数が多かったので、前回後ろのほうで私の指揮が見えなかったという某メンバーさんが、今日は最前列へ(笑)!! いいんです!!ゴスペルは楽しんだもん勝ちですから~にひひ



やっぱりBecause of ~は皆さんのびのびと歌っていてとってもいいですね! 次回何かイベントが決まったら、絶対この曲も歌いましょうね音譜 何か横浜でこんなイベントあるよ、とか、うちの会社のイベントで歌って欲しいとか、何か歌える機会を見つけたらどんどん教えてくださいねべーっだ!


明日は東京マラソンのゴール会場、東京ビックサイトで提携先のゴスペルスクエアが歌いますが、この話もメンバーさんに持ってきていただいた話なんですアップ



Rejoiceはパートごとに順番でキーボードの前で復習です。それ以外の時は後ろのほうでパートごとに集まっていただきますが、集まったときに聴こえてくる声がまるで女子高ノリ! なんて楽しそうなラブラブ私も入れてー(笑)


みんなの音楽室を使って、是非復習してみて下さいねニコニコ レコーダー持っている方は持参していただいても大丈夫ですよ~ひらめき電球